何もかもが初心者ですが

プログラミングもアウトプットもブログも初心者ですが、初心者なりに成長するためにブログを書こうと思います

ブログも初心者、プログラミングも初心者です

初めまして、にーと申します。

 

自己紹介でも書きましたが、30代未経験でのエンジニアへの転職を目指している、修行中エンジニアもどきです。

これから、このブログでは私が得たプログラミング知識と学んだことに対しての私のイメージなどを記事にしていけたらいいなと思っております。

何かおかしい点などありましたら、是非ご指摘頂ければ嬉しいです。

 

なるべくまめに更新していきたいなと思っておりますが、根がめんどくさがりなものですので、1週間に一回とかになるかもしれません。

ですが、「継続は力なり」ということで、ここから挫折せずにやっていきたいなと思います。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

文章が硬い気がする(笑)